家族思いのお姉ちゃん(アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日は、ダックスフントのお姉ちゃんとお話をしました。
お姉ちゃん2人についてお引っ越しをしたので、お父さんとお母さんと離ればなれに暮らしています。
でも、「こっちに来るって決めて来たから大丈夫だよ」
「家族が、みんな笑顔でいるのが幸せだからね」
と話してくれました。
とっても家族思いのお姉ちゃんでした。

フェレットさんともお話をしましたよルンルン
お写真を貰って無かったので、犬さんかと思って、ずっと話しちゃってたのですがアセアセ
ワサワサしてて、猫さんみたいな性格って、
どうりで笑
フェレットさんって確かにそんな所、ありますものね笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ お願い 黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
メールからの、ご連絡は気がつくのが遅くなります。
電話番号を知っている方は、電話に
ホームページからご連絡をくださった方は、アメーバメッセージにも、ご連絡を頂けると助かります。