赤ちゃん通訳(逞しいお兄ちゃんでした♪) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今日は、
小さく産まれた赤ちゃんとお話をしました。

でも、そういうの関係無く、
そんなのはちっぽけな事だって、お父さんやお母さんに教えてくれる為に、
沢山の冒険をお父さんやお母さん、そしてお兄ちゃんにも、教える為に産まれて来た、
とても逞しいお兄ちゃんとお話をしました。

天を駆ける天馬の様に、大空さえ狭く感じるくらい大きな羽で駆け巡り、周りをハッピーの渦に巻き込んじゃう、逞しいお兄ちゃんでした。

将来は、子供たちのボス的キャラの先生になるかもですルンルン

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ お願い 黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
メールからの、ご連絡は気がつくのが遅くなります。
電話番号を知っている方は、電話に
ホームページからご連絡をくださった方は、アメーバメッセージにも、ご連絡を頂けると助かります。