もっと自分に自信を持とうぜ!!(恋愛について吠える) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

渡部建さんの不倫問題。
ついていく方も、ついて行く方じゃんね。
って、思うわけ。

「わたくしに、そんな態度取っていいわけ!?」って、普通に切れて良いところでしょ!!
って、あれは、私が無い頭で考えても、普通に、やらせ感満載なので、
そこで切れてる必要も無いのですが┐(゚~゚)┌

あれは、極端な話として、

世の中の女子!!
もっと自分に自信を持っても良くねぇ??
大切にしてくれない彼氏にいつまでも振り回されてたり、
「自分なんて・・・」って、恋愛に臆病になってたりしないで、
真っ正面からぶつかって行かれる、素敵な恋して行こうぜ!!
って思うのです。

「いや~、可愛い女の子に限って、男見る目無いよね、
あなたなら、こっちが選ぶ権利あんのよ!?

なんて言われない様な、正々堂々とした恋してくださいね。

皆がHAPPYになる事を祈ってます。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ お願い 黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
メールからの、ご連絡は気がつくのが遅くなります。
電話番号を知っている方は、電話に
ホームページからご連絡をくださった方は、アメーバメッセージにも、ご連絡を頂けると助かります。