あけましておめでとうございます & 厄年って? | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

↓ポチッとして頂けると励みになります。


にほんブログ村



深谷「マロンプリン」さん 対面アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング

1月19日・28日

2月15日・24日



        黒猫


こんにちわ♡

トト黒猫&タヒトです。

いつも訪問・応援有難うございます。

コメント頂けると飛んで喜びます(≧▽≦)


あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。



皆さん、良い新年を迎えられましたか?ラブラブ


皆さん、今年の抱負は決まりましたかぁ~(≧▽≦)


私は、昨年の頭の頃、

「ペットカフェの様な所で、

ペットさん達と遊んだりアニマルコミュニケーションをさせて貰ったり、

そんな所が欲しい」

と言ってた気がします。


そしたら、なんと目

マロンプリンさんという素敵なご縁を頂いて、

私の夢ってば、もう既に叶っちゃってるんだわなんてきゃは


だからぁ~、今年の夢はぁってはてなマークはてなマーク・・・。

この夢が、もっと・もっと膨らんで行けば、ただそでだけで幸せなんだわぁ~キャハネコ・アハ




「厄年だから嫌な事が起こる」と思っている人、いらっしゃるでしょうか?


でも厄年については、こんな考え方もあります。


身体の変化がある歳なので健康に気を付けなさい。

身体に変化のある歳には、精神的にも変化が伴うので気を付けないさい


という歳だそうです。



<厄年とは:wikiコピー>

厄年は出典が無い事から迷信ともされているが、それを踏まえた上で厄年の説明なども行われている。 19歳、25歳は青春期に当たり、また33歳、42歳は青春期を過ぎ、中高年期への過渡期に当たる事から、人生のうちでも曲がり角でもあり、男性の場合は社会的にも責任が重くなり、それゆえ精神的・肉体的にも疲労などが多く、女性の場合は子育てあるいは主婦として非常に多忙な時期でもあり、不慮の事故やけが、病気なども起こりやすいとしているが、統計的にはそのような物は存在しない。 本厄の年に「厄祓い 」・「厄除け 」を行い、神仏の加護を受けて凶事や災難を未然に防ぐ慣習もある。また、凶事が起こらなくとも、大厄の年齢では肉体的にも体力の低下や反射神経の鈍化など、衰退が顕著になる時期でもあり、医師の診察を受けた際に体調不良を訴えやすいともいう。健康管理などの面でも注意が要される年頃でもあるともいう。



厄年を必要以上に怖がらないでポジティブに行きましょう~音譜


私の場合は、厄年は「厄年なんて皆あるんだからさ~♪」で過ごしていました。

そういえばレイキを知らない頃だったのもあって、身体の調子が悪い事が多かった時期だったかもしれません。

でも悪い事は全然起こりませんでしたよ。


・・・って、バカなのでw、起こっても気が付かないだけかも(/ω\)

覚醒レイキの受講の時にも先生に

「生きにくいと感じた事はありませんか?」と聞かれたけれど・・・、

「何かある??」

全然分からない・・・。


「嫌な事が起こる筈」と思うと嫌な事を引き寄せてしまうかも知れない。

良い事が起こって当たり前~はぁと

上手く行くはず~はぁと

で、今年も楽しく頑張りますよ~(≧▽≦)


ポチして頂けると励みになります。








トト黒猫&タヒトです。