今年もお世話になりました | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

深谷「マロンプリン」さん 対面アニマルコミュニケーション&レイキヒーリング

1月19日・28日

2月15日・24日



ポチッと押して頂けると励みになります。

 


もう、いよいよ大晦日ですね。
昨日は、タヒトにしてはお掃除頑張りました(≧▽≦)

家って、こんなにエネルギー良かったんだ~って思ってしまいました(/ω\)

お掃除するとエネルギーがリフレッシュされて、やっぱり気持ち良いですよね音譜


こんにちわ♡

トト黒猫&タヒトです。

いつも訪問・応援有難うございます。

コメント頂けると飛んで喜びます(≧▽≦)



今年も、もうすぐ

HAPPY NEW YEAR

の声が聞こえてきますね。


皆さんにとって今年はどの様な年でしたでしょうか?



私は、年頭に思っていたのもやっぱり


ペットさんとご家族の笑顔のお手伝い


今年も、いっぱい・いっぱいしたいな~はぁと


いつか自分の魂が天国に召される時、

沢山の動物さん達がお葬式に参列してくれたら嬉しいなはぁと

でした。




今年は

マロンプリンさんオランジェルさんでアニマルコミュニケーションをさせて頂いて、


皆さん、いらっしゃった時より、更にキラキラした笑顔を見せてくださり、 

また天国に住んで居る子のご家族は、想い出をいっぱい語ってくださりながら、なんだか吹っ切れた様な笑顔を見せてくださりました。


沢山の笑顔を直に拝見させて頂き、

また沢山の優しさと愛情に触れさせて頂き、更なる感謝の気持ちを実感する事が出来ました。





養成講座を開かせて頂き、

沢山の動物さん達とお話されたかな?はぁと

来年は同志が誕生してくれるかな?はぁと



新しい希望も生まれました。

ラブラブ!

生徒さん方も、普段お仕事をされていて忙しい為、ご自分のお友達限定で、ペットさんとご家族のお手伝いを練習中ながら、もう既にされているご様子ですラブラブ


更に飛躍させて頂けた年になれたと思います



皆さんに「気軽に受けられるアニマルコミュニケーションが身近にあって嬉しい」と言って頂いておりますが、

有料にさせて頂いてから早半年の間で、有料セッションのみで40人以上のペットさんとお話をさせて頂きました。


来年も、お値段は変わらず、

これからも一部の方では無く、皆様に気軽に受けて頂ける

沢山の方々に愛される

アニマルコミュニケーション&レイキヒーリングを目指して行きます。


来年はレイキヒーリングの再受講

アカシックレコードの受講

メンタルサポートを

1年半かけて学んでくる予定でおりますメラメラ

更なるペットさんとご家族のお手伝いが出来る様に精進してまいります。






今年も本当に皆様にお世話になりました。

来年もペットさんとご家族様の絆と笑顔の為に頑張って行きます(≧▽≦)

これからも天国に住むトトの召喚獣として、天国に住む仲間達に恥じる事の無いよう精進してまいります。

タヒト


トト黒猫&タヒト


(字が反転してしまって、自分の希望のレイアウトで無い気がしますが・・・あせる