奥さん想いのケニー君(アニマルコミュニケーション) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

ケニー君にはキティーちゃんという奥さんが居ます。

キティーちゃんは、ケニー君から見るとお姫様気質の様。


ボールを投げて取り行くけれど途中であきらめてしまうのは、キティーちゃんに花を持たせているらしい。

キティーちゃんを立てる事によってキティーちゃんの面倒を見ている気持で居るみたい。


タヒトが2人を触らせて頂くときも、ケニー君はキティーちゃんがタヒトと仲良く出来るかキティーちゃんの様子を伺います。

自分が前を歩いていても必ずキティーちゃんの動向を気にかけている様子。


ただキティーちゃんがお姫様気質なので、ご家族がキティーちゃんびいきになりやすいみたいです。

寂しい気持ちになる時がある。そういう時、自分はフイ~っと違う所に行って気にしてない態度をするのだけれど、ちょっとは気にかけて欲しいんだ。


よく外出するのだけれど、車から見える景色を見るのが大好きラブラブ

そこにまるで行ったような気分になれるから

という事だったのですが、ご家族に聞いてみると車のドアから顔を出しているのが好き、という事でした。

それもあって、そこにいる気分になれるのかも知れないですね。


皆に挨拶をするのが好きなのだけれど、

引っ込み思案の子は「遊ぼう」と一生懸命声をかけられるとビックリするのでやめて貰えますか?べーっだ!


引っ込み思案の子に声をかけたくても落着いて優しく出来たらオヤツ貰える?

おやつ貰えるか聞いて貰える?



お家に居る時、訪問者に吠えるのは?

「誰?誰?ようこそ~。いらっしゃいませ~。よく来たね。」


「ようこそ~」は1回位で良いので、もう少し落ち着いて貰えます?

「落着けるように頑張ってみるよ。

でもキティーちゃんが「一緒に、おやつ欲しい」って言うと思うんだ。

キティーちゃんは違う意味で吠えるからちょっと意味が変わって来ちゃうと思うんだよね。

だからそっちはおやつくれなくて良いかな~。」


大人なケニー君です恋の矢


お洋服は、どうですか?

(あまり気にしていない様子)

「似合うね」と言われるから良いよ。


なんだか、この答え方が可愛いですぅ(≧▽≦)




にほんブログ村