「僕のお母さんへ」手紙を書いたポッキー君(アニマルコミュニケーションNO81) | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

今回は美ぃさんと5年前に天国に行かれたポッキー君に参加して頂きました。


お母さんのこと好きだったよ

いつも傍に居てくれて楽しかったよ
有難う

お母さんの傍にずっと居てあげられなくてごめんね

ポッキー君と居た時も一緒に楽しい事をいっぱい見つけたね
これからもいっぱい楽しい事を見つけていってね。


☆ポッキーくんが天国に行ってしまい、悲しくて悲しくて・・・
あまりにも辛かったので、ポッキーくんがいなくなってたった5か月で新しい家族を迎えてしまった事で悲しい気持ちにさせたかな?
もうその事は気にしなくていいよ
天国に行っちゃって悲しませたのは自分の方だから気にしないでね。
天国に行かないで、いつまでも一緒に居てあげられれば良かったのに悲しませてごめんね

今は自分は自分の人生を歩んでいるから心配しないで。
今は生まれ変わって違う人生を歩んでいるけれど、楽しく何不自由無くやっているから大丈夫だよ。


☆今ポッキーくんは幸せですか?
今の人生も充分幸せだよ
ママと一緒に居た時も、幸せだったけどね

今の人生とママとの人生は、どっちが幸せか選べないよ

それ、ママに言っても大丈夫だと思う?
ママも幸せなのは嬉しいけれど、ママとしては複雑な心境になると思うな。
そっか~、でも僕の事は心配しないで、あの2人と仲良くしてくれれば良いよ、と思って。

そっか~、それも一理あるよね。
じゃあ、伝えておくね

○ペットさんへのメッセージ

ポッキーくんへ
ポッキーくんは、お母さんがとても辛い病気と闘っているときにお母さんのもとへ来てくれたね。
毎日毎日、ポッキーくんに癒されて病気がどんどん良くなっていったよ。
どこに行くにも一緒で、家族みんなで楽しく暮らしたね!
お母さんを癒すためにお母さんの所に来た。
ぬいぐるみみたいな身体で、いつも一緒に居てお母さんを癒した。

お母さんにとって、ポッキーくんは大事な大事な宝物でした。
今でもポッキーくんはお母さんにとって宝物です。

伝えたいことはいっぱいあるけど、うまく言葉にできません。
ポッキー・・・お母さんは本当にあなたが大好きでしたよ。
ポッキーもだよ
お母さんの事、大好きだったよ
あの2人に負けないくらい。

13年間、一緒にいてくれてありがとうね!
お母さんは本当に幸せでした。
13年しか一緒に居てあげられなかった。
もっといっぱい一緒に居てあげられれば良かった


いつか会える日まで、元気に幸せに暮らしていてね。


<ポッキー君から>
僕も幸せだったよ
お母さんの事、本当に愛していたよ

今でも元気で十分幸せだよ。
心配しないでね
身体に気を付けてね
あの2人を宜しくね

これからもいっぱい幸せになってね
天国に居る時も、ずっとお母さんの事を忘れなかったよ。
これからもずっと僕の大好きなお母さんで居てね

今もワンちゃんに生まれ変わったみたいで、
「お母さんとどんな所に行ったの?」と聞いてみたり実証出来る部分を探ってみようと思ったのですが、「今の想い出とダブっちゃうんだよな~」と言っていました。
でも、今も色々な所に連れて行って貰ったり家族として幸せに暮らしているという事ですよね。

美ぃちゃん 大好きだよ
美ぃちゃん 愛しているよ
僕の美ぃちゃん・・・。
と手紙を書いていました。
字で出て来ました。
それをポッキー君が読みあげているような感じ

楽しい事をいっぱいした
大好きだった

僕にとっても 甘えられる存在だったし
お母さんにとっても、僕は甘えられる存在だった

僕が1人っこだったから
お母さんは 僕に良く甘えられた

大好きだったよ
愛してるよ

これからも変わらずに大好きだよ

愛してるよ
お母さん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村