「人間と犬という関係ではないんだって再確認」ポッキー君のお母さんからの感想を頂きました | 群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

群馬埼玉ペット通訳アニマルコミニケーション心の郵便屋さん/ 心通訳、故人、ペット、赤ちゃん

天国に住む猫の豊豊(トト)と共に 
心のお手紙運ぶ 心と心を結ぶ心の郵便屋さん 

○チャネリング、ヒーリング
○赤ちゃん
○ペット通訳(アニマルコミュニケーション)
○亡くなった方との対話
スピリッチュアル通訳士 多人豊(たひと)

タヒトさん、このたびは何度もメールでのやり取りをありがとうございました!

ポッキーからのお手紙、とってもうれしかったです。

もうすぐ6年目。

すべてポッキーからの言葉だと私は感じております。

なにより、今ポッキーが幸せだということ
そして、私を置いて天国に行ってしまってごめんねと思ってくれていたこと

とても優しいこでしたので、最後まで本当に私を思っていてくれていたんだということが
分かって、本当に本当に嬉しかったです。

ポッキーと私は、人間と犬という関係ではないんだってずっと思いながら一緒に暮らしていました。今回、それを深く実感することができました。

本当にありがとうございました★


こちらこそ有難うございました。

実は、今回はお2人の想い出をそっとしておいてあげた方が良い気がしたので、
ブログ掲載はしないほうが良いかお伺いさせて頂きました。
(毎回、お伺いはしておりますが)

「誰かのお役に立てるかもしれませんし(*^-^)」と、ブログ掲載を承諾して下さいました。

ポッキー君のお母さんへの使命感の様な思いやりは、私たちの励みと築きになりますよね。

有難うございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村