らく楽多肥保育園のブログ

2017年4月1日に新設された小規模保育園です。
子どもたちの可愛い日々を覗いてみてください。


テーマ:

今日は、9月生まれの誕生会がありましたウインク

誕生児は、名前を呼ばれると少し恥ずかしそうな表情をしながらも嬉しそうに前に出てきていました音譜

「2歳!!」と上手に指で教えてくれたり、好きな動物は?という質問にも「ウサギうさぎ」のポーズで可愛く教えてくれましたウシシキラキラ

 

 

 

 

担任の先生から、絵本と王冠のプレゼントをもらいました爆笑

 

 

 

 

先生やお友だちからお歌のプレゼントをもらいましたチュー

 

 

 

 

その後は、、、

「はじまるよ音符」の手遊びをして、紙芝居を見たよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後に皆で「エビカニクス」の曲でダンスをしたよラブ

 

 

 

 

海組さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見てニコニコでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

楽しい誕生会になりました照れハート(夢かわver2)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。