七夕給食を食べましたよスプーンフォーク

メニューは、七夕そうめん、星コロッケ、オクラサラダ、すいかでしたキラキラ

 

 

 

七夕にちなみ、お星様のコロッケや、色とりどりの具が乗ったそうめんは

見た目が可愛く、味もとてもおいしかったですウインク

 

 

 

 

「ちゅるちゅる!」と言ってそうめんをすすり、おいしそうに給食を

食べている子どもたちでした照れ

すいかもひんやりしていて、今の季節にぴったりでしたねスイカ

 

 

 

 

 

15時のおやつは、マフィンの上に自分で生クリームを絞って、カラースプレーをかけましたよ流れ星

真剣な表情で飾りつけをしていた子どもたちでしたパー

 

 

 

 

 

 

 

空組さんが収穫したヤマモモで作ったジュースも飲みましたよ~ジュース

甘くておいしかったね!!

 

 

 

おいしかったね音符ごちそうさまでした拍手