6月のお誕生日会をしましたお祝いケーキ

みんな大好きな手遊びをしたり、ペープサートを見たりしましたよ音譜

みんなが知っているたくさんのキャラクターが登場しました!!

 

 

 

 

楽しい雰囲気の中、今月の主役の紹介ですラブラブ

今月は2人が主役キラキラみんなの前で少し恥ずかしそうでしたが、「おめでとう飛び出すハート」とお祝いされると嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ照れ

 

 

 

みんなで大きなケーキ作りもして、お祝いしましたバースデーケーキ

何の果物を飾ろうか、真剣に悩む姿がかわいいですねラブ

 

 

その後は、雨の大好きな生き物が出てきたり、ぴょんぴょんがえるを作って遊んだりもしましたカエルなかなか跳ばずに顔を近づけるとピョンと跳ぶカエルに驚いたり、高く飛んだカエルに大はしゃぎしたり、楽しい時間を過ごしましたニコニコ

 

 

 

 

次はどんな楽しいことが待っているかなルンルン