夫プレゼンツLAとベガスの旅 / 終 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ラスベガスは毎度の事ながら
ホテル内(パラッツォ)で食べたものは
全て無料でした。

MILOSやCUT、だいたい500ドルくらい毎回食べてたのですが(お酒も飲んだ)、ベガスって美味しいものが凝縮された街だと思ってます。

だってベガスってご当地グルメが無いらしいので。

私は今回恐ろしいほど買い物したのですが
(服ではなくトレジョとエレウォンと化粧品)
その中で久しぶりにヒットして効いたものを紹介します。

それは
プロポリスの喉スプレー!!

元々喉が弱く風邪ひく時に
だいたい風邪の症状は喉の痛みからはじまります。

帰宅して免疫が落ちてきた頃
喉が痛くなりましたが、このスプレーを買ってきたことを思い出し、試してみたら
次の日にはスッキリ!!✨

こちらはトレジョで購入しました!

プロポリスには殺菌効果があり、
他のプロポリスのスプレーも同様に効果があると思います!
薬が苦手な方は、体調が悪いかな?って思ったら是非!早めに試してみてください。