夫プレゼンツのLAとベガスの旅⑧ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

今回、またまたsphere(スフィア)に来ました。

2回も来た理由は、今回Venetianホテルが
VIPルームを用意してくれていたからです。

早速中に入ります。


VIPルームまでのアクセスは専用のエレベーターで

待たない、
混雑に合わない、
トイレもついてる部屋、

これが特別に用意して頂いた
VIPルームというものでした。

毎回アイスホッケーのVIPルームなど
食べ放題&飲み放題の部屋を用意してくださりベネチアンホテルには感謝です。
(てか、ギャンブル夫に感謝です)

私はトイレが近いので
最初のあの急な階段と( 前回はスフィアの注意すべき点を書いてます!)トイレが離れたところにあるということで、心配でしたが、私たちの用意された部屋にはなんとトイレが付いていました。






私たちの隣は
耳の聞こえない人に変わって手話で
物語を語る人のグループもありました。


ちなみに前回3Dといいましたが正しくは
4Dでした!!

なんと、みかん畑の映像やお寺の映像では
前から香りが噴射されてきます。

あーほんとにみかん畑にいるみたい~🍊
お寺に来たみたい~⛩️

前回の席では全く気が付かなかったことが
よく分かるような席でした。

前回もスフィアについての注意すべき点などを書いてあるのでこれから行こうと思っている方は是非参考にされてください。

ってことで、ゆったり安心な席で
充分楽しむことが出来ました!