夫プレゼンツのLAとベガスの旅 ⑦ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

さーやってきました。

アメリカで大人気のクイズ番組
THE PRICE IS RIGHT 

今回、夫が全部支払ってくれた下心のある旅はなんとこれに出たかったから。

いちばん旅の最終目的は
クイズ番組に出ること!
でした。

しかしこのクイズ番組大事なことがありまして、オーディションを受けなければいけないという最大の難関がありました!




契約書も交わして
細かいことは言えないのですが、
これに出たい人が、沢山いて

スタンバイという、この番組に呼ばれた人がNo show(ドタキャン)したら、その穴埋めをする人達が朝から100人ほど待っているのです!




さて、こちらの番組歴代とっても長くて、
素人一般人を300人ほど集めて行われる番組なのですが、私たちほんとにど素人過ぎて
うちの旦那、オーディションの時から緊張しすぎて吐きそうになってました。ꉂ🤣𐤔

放送日はなんと
2024年の大晦日
夜の7時という誰もが見逃さない時刻に放送されるという

恐ろしい日に来てしまったのです。



中には6回目の参加!で今回は家族を連れてきた!とか、

強者もいて、もう勝てる気がしない。

このクイズ番組、
出てきた商品の値段を当てるというクイズ番組。

ジュースやパンの値段から、
ジュークボックスや船まで当てます。ꉂ🤣𐤔

これ、当たると貰えるのですが
いちばん難しいのは旅の値段を当てること!

LA(ロサンゼルス)から〇〇まで!
って設定なのですが、

LAから国内なら想像つくのですが、
海外になると皆目見当もつかない!!!

ちなみに、この人たち全ての値段を頭に入れています。⬇





収録は4時間!
収録後は、ヘロヘロになって私たちはサンタモニカまでたどり着きました!

そうすると、サンタモニカでリユニオンのようにクイズ番組に参加してた人がみんなそこにいるじゃん!!!ꉂ🤣𐤔

んで、なんでサンタモニカ?って
これは友達が一度は見てみたかったルート66の最後のポイントと、











はい、来ました。
スポーツカードの聖地。


疲れたーーーって1歩も動かなくなってた夫が歩く歩く!!

ちなみに、
1800ドルお買い上げー

スポーツカードって1箱20ドルから800ドルするの!!

この中に大谷さんのサインカード
とか入ってる夢のようなカードなのですが
買っても1ドルにもならないカードたちも山ほど入ってます。

って私たちのLAの旅は
これで終わります。

あれ?ご飯は?レストランの写真は?
って声が聞こえてきそうなのですが
撮り忘れました。

でも、カフェがオシャレで
ずっと飛び跳ねてましたよー!
ってことでベガスに飛びます。