ハワイ限定のタンブラーの隠れ家 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ハワイのモンサラットにあるthe coffee bean には
タンブラーがたくさん置いてある。

その中に、ハワイ限定のハイドロフラスクがおいてあるのさー。

実は、よく聞くのが、
アラモアナにあるフードランドの中にある
Coffee beanでハイドロフラスクをゲットした!って旅行者のブログで書いてる人もよく見かけるんだけど、そこは競争率が激しいの。(アラモアナでクッキーとかお土産を全部買えたら買ってしまおうって作戦の方が多くいるので。)

ところが、モンサラットのCoffee beanは(パイオニアサルーン、 カフェ モーリーズとか、ボガーツカフェとか、あの辺の通りをダイアモンドヘッド方面に5分ほど上に向かって歩く。)、地元の人が多く賑わい
朝からコーヒーで並んでいるが、タンブラーには見向きもしないところがある。

そこにハワイ限定のカラーが普通に置いてある。

値段はパンデミック後に上がっているようだけど、
この色を見るとハワイを思い出してテンションが爆上げしそうな感じもする🌈

だって、
オレンジとピンクはハワイでよく見える
夕日の色だからね。

欲しい人は頑張って、ノースショアまで行かなくてもワイキキから歩いて来れちゃう距離にあります。

なんなら

ワイキキビーチ▶カピオラニパーク▶ボガーツかモーリーズかパイオニアでひと休憩▶ Coffee bean
でタンブラー買って▶ダイアモンドヘッド入口で飲水入れるコーナーがあるのでお水を調達して....

ってコースでテクテク出来ちゃうの。

半日楽しめる、
アメリカ人のローカルがおすすめする
コースらしいよ!!

ってことで、お値段もしっかり写真にて
載せておきます。