原宿的なオバサンあらわる。 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

あーあーあー幸せ。


ハワイ田舎すぎて(良いとこもあるけど)、
わたし的にはニューヨークや東京と比べると店的にはなんも無いって思ってるので、好きな服や靴をやっぱり都会に出たなら買っとかないと。

って言っても私はセールで買うのが好きなので
ラフォーレ原宿のグランドバザールに来たもんね。

1年来ないとお店が色々変わってて
目がクルクルしてしまう。

懐かしいas know asとか
47歳の おばさんが入って行っても、
ちゃんと接客してくれたの、ありがとね。

パンデミック以来会ってなかった
歌手の友達とわーーわーーーって買い物して


"私、この後ラジオだわ。''

って帰って行った。ꉂ🤣𐤔

あまり話し出来なかったけど、
それはそれで私たちなりの繋がりで面白いの。

友達って、色んな定義があると思うんだけど、
やっぱり親しい中にも礼儀あり的な、お互いに
大事にしてる感が伝わり、何かあった時は助けるよって感じる仲って、とても大事だと思う。

日本に帰ってきて、やっと会えた人も多いけど
貴重な帰国時間を誰と過ごすかってとても
大事だと思う。