涙が出たチョコレート | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

甘いものを食べ尽くすのが私の趣味。

フレアチョコレートのピンクはルビーカカオというナチュラル素材のピンク色。

しかもこのカカオ超濃厚で、1度だけ短期でトレジョーに他のブランドで出てたけど、即完売でした。(私は幻のルビーと呼んでいる)

その高級チョコレート バーがニーマンマーカスで購入できます。

個人的なオススメはニューヨークというバー。

ちなみにセットで44ドルでtokyo-newyork-parisの3個セットもオンラインであります。

食べた時、涙が出るほどコクがあり大人味で美味しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

高いけど、やっぱり美味しいチョコはカカオが濃厚で深みがありますーっ。