腹が立って熱が下がらぬ! | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。


クリスマス、イブの後に色んなものを貰い、風邪もついでに貰ってきて寝込む夫婦。

しかも、実録解決ファイルの『婚活アプリで女性から金盗む男』を観てるが、このセコい男に腹が立ってしまい、いっこうに熱が下がる気配がない!!(笑)

ロマンス詐欺も酷いが、女性がトイレに行った時を狙って、お財布の中お金を取るって!!

ハワイの男ロコボーイがボソッて呟く。

この人達初めて会ったんだよね?
カバン置いてくの?こんな人混みの中?


そーだよねー
そーだよねー

ぬーぬー

知らない人(会って初めましての人)を目の前にカバン置いてって お金とってください!!って女性は平和すぎよーーー!

もう、2人で咳き込みながらあんぐり、高熱で空いた口が塞がらない。。

最初から酒飲ませてヘロヘロにさせる男の人に惚れるの?それは年収(1000-1500万ってかいてあった)に惚れてない?

ってたーくさんの疑問がのこったけど、とりあえずロコボーイはカバンが気になったそうなので、男性も女性も人混みの中と初めての人の前にはカバンは置いていかないようにしましょう。