海外から日本への贈り物 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

クリスマスから年末はパーティが多い!!

夫婦で参加するパーティもじゃんじゃん行きます!!

このクリスマスパーティでは、くじ引きで名前が呼ばれるとたくさんの『キャシュのギフト 』が出てました。

そう!物より現金が喜ばれることをこの主催者はよく知っているーっ。(笑)

アメリカでの あるあるなのですが、Amazonの
ギフトカードに始まり、お金がチャージされたデパートのカードなどがギフトでは喜ばれます。

私は結婚した時、御祝儀に日本人からは現金をいただきましたが、アメリカ人の友人からは、
Amazonのカード($100とか好きな金額がチャージできる)を頂きました。

クリスマスシーズンはそれが と・て・も活躍します♡♡

日本のAmazonでも、 アメリカから買えるので、そのまま両親や親戚にアメリカから購入して送れるのでとても重宝してます。

年末はこれでおせちを毎度購入しています。

しかもAmazonはレビューも見れるし、クチコミ見ながらお店の評価とその品物の細かいところまで見ながから購入できるので安心!

ってことで、海外在住の皆様、
そのお住いの国のクレジットカードでAmazonは決済できるので是非日本にいる御家族にラストミニッツで御節のギフトでもいかがでしょうか?ニコニコ