TRADER JOE'Sで見つけたヤバいモノ | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

まず、先に言っときます。

私はこれで3本目にはいりますた。

トレジョってお菓子以外なかなか冒険しないんですけど....

UMAMIって言葉が目に入ってきて、思わず手に取ってしまった!

これ、椎茸だ。きのこきのこきのこきのこきのこ

どんな料理にも使えるって書いてあるから試しに、帰り道の夜食のラーメンにこっそり、いれてみたんですよ。
レストランの味付けにaddするなー!

う...うまい。


で、次の日にポテトサラダに、チャーハンに、中華スープに、とぶっ込みまくっていたら...もう既に3本目。

これ買ったの2週間前なので、まだ売ってるかと。


3ドルするかしなかったかくらいなので、良かったらチャレンジしてみてくださいまし。

なんでハワイにトレジョーないんだーーー!!