実写版『十角館の殺人』を観たいのでhuluに入る&捩花 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

    酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

 

綾辻行人著『十角館の殺人』が実写化されてhuluで観られる。

暫し思案をしたがやはり観たいのでhuluに入る。

昨夜のことです。

 

ブロ友のクロスケさんにお聞きして1か月限定のコードをAmazonで購入ニヤリ

これなら絶対に解約を忘れても切れてくれるから安心です。

 

1話を観た。

もう最低3回は読んでいると思われる『十角館の殺人』だが、

全然憶えていない。

がーーー。

1話を観て少し思い出した。

島田潔役で青木崇高さんが演じているのは良いですね。

青木崇高さんは役者として好きです。

そして中村清司役は仲村トオルさんも良いですね。

さとふるの方も出ている。

 

後の若手俳優陣は殆ど存じ上げません。

全5話愉しみです。

 

 

 

 

そして折角huluが1か月使えるのですからとことん映画を観まくります。

アマプラに無いのが沢山あるので・・・

 

 

知らない間に捩花が咲いていた

 

雨の合間にアジサイの挿し木