洋食堂マキシムカフェ/MAXIM CAFE | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

    酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

 

   ぼくの町の洋食屋さんですね。

   洋食堂マキシムカフェ/MAXIM CAFE 

滅多に外食はしないですが、

今回は奥さんの母の日の追加のプレゼントのランチでした。

二人とも「煮込みハンバーグ」を注文ニコニコ

これは美味かったです。

奥さんもかなり美味いのですが、

これはデミグラスソースが最高でしたウインク

 

 

キャラメルをかけたソフトクリーム。

後ろはサツマイモ。

 

このマキシムは少し前に来たのですが休み。

滅多に来ないのに休みに当たりました。

今回は大丈夫でした。

11時過ぎに着くように出かけましたが、

12時前には車と人が一杯になる。

早い目に出かけて正解でした。

 

あと、卵が一杯のオムライスとかビーフシチューとか食べたいものが沢山でした。

また出かけます。

 

それともう一つ。

蕎麦屋が出来たので行ってみたい。