本日は目の検査&『堕天使拷問刑』読了 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

   昔の映画『酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

 

本日はお昼から休みをとり目の検査に行ってきました。

ここ何年かで「飛蚊症」と「焦点がぼやけt見える症状」が有りました。

この検査は瞳孔を開いての検査になるのですが、

検査をした人やネットの検索によると、

目の前が真っ白になり何も見えなくなって3時間程度運転も出来やん様になる。

と聞かされていたので緊張して検査を受けたのですが、

終了時点で目の前が真っ白になる現象は無かった。

少しもやっとするくらいでした。

目も全然大丈夫でしたニコニコ

目出度しめでたしでしたニヤリ

 

 

 

『堕天使拷問刑』を読了しました。

面白かったですね。

読書期間は2週間。

思ったより早く読了できた。

飛鳥部勝則氏の最高傑作だと思います。

後日感想を書きます。