こんにちは、遊パチママです!

 

3月23日は私、遊パチママの

ピー歳のお誕生日企画、

「春の筋肉祭り2024」に

参加してくれてありがとうございました。

 

 

お誕生日なのに…土曜日なのに…

がっつり早出の仕事だった遊パチ…

しかもめっちゃ忙しくて残業という…つらっ!

 

お仕事の途中で同僚の女性(同い年)が

「遊パチさん、今日お誕生日よね?おめでとう!」と

言ってくださって、びっくりしましたよww

え?すげぇ、以前一度さらりとお話しただけなのに

よく覚えてるんだなぁ…

私…覚えてない…ごめんね…ボケてて…(。・ω・。)

 

家族からの構って攻撃をかわすべく、

しごおわ直行で近所のスーパーに行き、

食材とケーキを購入!

今日は私の喰いたいものを喰うんだと

久しぶりにカレーを作りました♪

↑コメを食い過ぎちゃうので

 最近作ってなかったのよw

これで外食の危機は脱出ですわw

 

その後帰宅してから、息子くんに

「ちょっと筋肉描くから部屋にこもるねw」と

言い捨てて、爆笑する息子くんを残して、

私室に籠城w

私の筋肉祭り提出作品を仕上げたのでした…。

↑今回は本当にギリギリでした~~~!

 

さて、今年もたくさんの方々に

ご参加いただいたこと大変嬉しく思います♡

また、時間の都合が付かず、

今回は参加できなかったという方々も

ぜひ参加者のみなさんの素敵な筋肉を

ご覧になって楽しんでいただければと思います。

 

いつものように参加してくださった方のお名前と

一枚だけ作品のご紹介をいたします。

お名前にブログやXへの

リンクを貼っておりますので、

作品が複数枚ある場合、

また皆様の萌え語りや作成秘話などを

心ゆくまで堪能したい場合は

それぞれのブログに飛んでいただけたら…と思います。

 

ではでは、始めましょう!

 

遊パチママ

先陣を切りますは、私遊パチママでございます。

義足モデル兼Tiktokerのかわけいさんを描きました。

締切の一週間くらい前かな?彼の動画に出会い、

見ていたショート動画のワンシーンを

がががっと1日ほどで描きました。

バッキバキではないのですが

広い肩幅とやわらかそうな胸筋の

作り出す美しい逆三角形…

よき筋肉でございます♡

 

チャイナさん

チャイナさんからはオリジナルキャラ、

クリーンレンジャーのチームピンク所属、

ぱたぱたおピンクちゃんです!

エ○かわいいだけじゃなく

近接戦闘もこなす彼女だからこその

柔らかくも引き締まった腹筋…

…って!ちょっ!

チャック下げすぎ、下げすぎっ!

 

複数枚あり。

チャイナさんのブログへGO!

 

塩らーめんさん

「ストリートファイター」シリーズより春麗!

格ゲーはあんまり…な遊パチでも知ってる

あまりにも有名なキャラですね。

スピニングバードキックとは、

180度開脚で逆さになり、

プロペラのように回転しながら

蹴りを放つ、春麗の必殺技です。

下半身の逞しい筋肉もさることながら

上半身も素晴らしい、そしてこの躍動感!!

複数枚あり、XへGO!

 

チャイナさんはアメブロでのお名前、

塩らーめんさんはXでのお名前になります。

リンクはXへ飛びますのでご了承ください。

 

もみじ♪さん

もみじさんからは「ツルネ」より

奏と静弥の4頁漫画です!

おまとめ用にチョイスした1枚は

一番筋肉が描かれているということで

2頁めなのですが…

湊も静弥も出てないのよw

折角の漫画、1頁めから読まないと

お話がわからないでしょう?

もみじさんのブログへGO!

 

くうさん!!

大変お忙しい中、参加してくださって

本当にありがとう、くうさんっ!

素敵な腹筋のロン毛イケメンはど性癖w

あらら?ねぇ…彼…誘ってるよね?

え?だってこっち見てるし…(*´ェ`*)ポッ

これでもかってはだけてるし…(*´ェ`*)ポッ

今、皆さんの作品を

紹介してるところだから、後でねっ♡

複数枚あり、ブログへGO!

 

にょへ子氏

にょへ子氏からはオリジナルキャラ、

クリーンレンジャーのホコリ取りイエロー

黄藤くんです♡

14歳で出会って、あっという間に

大人になってしまったわねぇ、黄藤くん…。

素敵に成長してくれておばちゃん、嬉しい♡

豊かな胸筋と素敵な腹筋はもちろん

うっすら腹斜筋と主張する大腿四頭筋が

大変魅力的です♡

ちょっぴりドヤ感出てるお顔もよき♡

 

やまーさん

やまーさんの今回のテーマは戦う筋肉!

ということで、ゲーム「ヴァルハラナイツ」より

ビーストのクラウディオ・ベネガスさん登場!

おふんどしが似合いすぎて…(*´Д`*) キャッ♡

腕に走る血管やばっちり腹斜筋は

やまーさんには珍しい、硬めの筋肉感。

大腿部の筋肉の盛り感と雄っぱいは

パツっとしてて弾力もありそう…

素敵なバランスです♡

複数枚あり、ブログへGO!

 

☆けぽる☆さん

けぽるさんからはドラゴンボール風はたピンww

遊パチのために元気玉を準備してくれてるのだ♡

意外なことに、かわいい系女子で

描いてもらえたわねぇw

筋肉ムキムキなランチさん(金髪)みたいな感じに

遊パチは想像してました。

…ランチさん知ってる?w

もしくは「超」のサイヤ人女子ケールのイメージw

だってはたピン、戦闘民族だから~ww

 

ba****moguさん

実は遊パチの「怪獣8号」でのイチオシ、保科さん!

さすがばけもぐさん、彼の背筋を

チョイスしてくれました♡

怪獣8号は結構最近になって読んだので

今まで語ったことはなかったのですが、

大変面白い漫画であると同時に、

ギャップ萌えの宝庫ですw

お時間ありましたらぜひ!

今回もこのイラストの作業日誌(アメ限)への

リンクを貼ってます。ばけもぐさんのブログへGO!

 

konatsuさん

konatsuさんからは和装長髪美人さん(男)の

三角筋&背筋ですっ!!

私の好みに合わせて、

若干肉付きよく描いてくださったらしい…

konatsuさん…グッジョブだよ♡

「ご奉仕します♡」とのことなので

色々と好き勝手させていただこうと…(*´Д`*)キャッ♡

「おら、わくわくすっぞ!」

…的な気持ちでいっぱいですw

 

恵子さん

恵子さんからは呪術廻戦より五条悟!

恵子さん、事故にあわれて、

入院してらっしゃるんですって!

ご自身が大変なときなのに

遊パチのこと気にかけて

参加してくださってありがとう!

利き手に点滴付けたままで

描いてくださったそうです!

ありがたく愛でさせていただきます♡

 

 

そして、雪華さん!

お忙しい中、遊パチのために

お誕生日おめでとうブログを

更新してくださって

ありがとうございます♡

ご紹介いただいた「マッチョすくい」…

家族に爆笑されましたが、

こっそりやってみちゃおっかな~ww

 

そして、そして、ヨネさん!

ヨネさんもお誕生日おめでとうブログを

更新してくださって

ありがとうございます!

遊パチのために私好みの

イケメン俳優さんの肉体美を

集めてくださった…拝むしかない♡

 

-----*-----*-----*-----*-----

…というわけで、

参加者は主催の私も含めて

10名となりました。

年度末も年度末なこの時期、

大変お忙しい中のご参加、

お疲れ様でした。

 

私がこの世に生を受けて、はやピー年…

自分の誕生日と言うものに関しては

すっかり無関心になってしまいました…ww

 

ですが、ここ数年「春の筋肉祭り」を

開催し始めてからは

参加者の皆さんの捧げてくださった

素晴らしい筋肉美、

そしてブログ仲間の皆さんからの

お祝いのお言葉の数々に

猛烈に感動&感謝しております!

 

もはや、3/23は筋肉祭りの日という

祝日にしていただきたいくらいですww

 

こんな遊パチですが、これからも末永く

仲良くしていただければ…と思っております。

 

最後にもう一度、参加者のみなさん、

「春の筋肉祭り2024」を盛り上げてくださって

ありがとうございましたっ!