どぅああああああっ!

余裕もって絵が完成したのに

編集始めたのが

ギリギリだったため

0時ちょっきりに公開出来なかったァ!

 

 

 

 

 

と叫んだところで

気を取り直して。

 

本日3月23日は!

いつもお世話になっています

遊パチママさんのお誕生日です(≧▽≦)

 

 

遊パチ氏!

お誕生日おめでとうございます(^^)

美味しい物食べたり

筋肉祭りのオイシイイラストを眺めて

至福の時間を雄腰…ではなく

お過ごしくださいねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今年のサムネも、

公開された時点で既に

筋肉祭り状態でした(´艸`*)

 

東堂さん、息子たちと

アニメ観ていたのでとても嬉しい♪

2期の東堂ワールドが素晴らし過ぎて、

もう巷で見かける『TODOリスト』を

『東堂リスト』と読んでしまうくらい

存在が焼き付きましたからね~( ̄▽ ̄)

 

ちなみに東堂さんが推してる

高田ちゃんの声優さんは、

にょへ子が昨年描いた

雪白姫のお方なのですよ~♪

そんな偶然があるとは!と

びっくりして……

 

 

 

 

って、いっけな~い☆

(∀`*ゞ)テヘッ

 

参加させて頂いたにもかかわらず、

サムネ語りで

終わってしまうところでした(笑)

 

遊パチ氏に刺さる1枚を目指す!と

豪語しましたが、

玉砕してたらすみません(笑)

もし、ほんのちょっとでも

ときめいて頂ければホモ…じゃなくて

本望です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにょへ子が

筋肉祭りに参加するのは、これで5回目。

 

オリキャラの話はざっくり分けて、

黄藤くん達が社会人な未来設定と

現代設定があるのですが、

これまではずっと

未来設定ばかり描いてきました。

 

 

 

 

……が!

 

今年は現代設定で

描きました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

だってだって!

ついに『彼』が

大人になったんです(≧▽≦)

これまでは20歳未満だったから

OKⅡは描いても

グァバーーーーーッ!と脱がす事が

躊躇われてきたのですが。

 

 

 

 

当Blog。

勝手に掲げた

 

大人になった俺

 

というサブテーマのもと、

 

オリキャラ

・黄藤くんを!

 

自分の過去の筋肉祭り内でも

1、2を争うレベルの露出を

させました♪
もろちん…ではなく

モチロン公開出来る範囲内で(笑)

 

 

 

……いやあ(ノ´∀`*) 

実は完成したあと

テンションモッコリMAXなあまり、

最近のBlog記事にて

誰を描いたのか

ネタバレしちゃってました(ノ´∀`*) 

もし事前に気付いていた方が

いらっしゃいましたら

貴方のオリキャラを描いた絵を

プレゼントさせてください!!!

(ヤメロw)

 

 

 

 

 

 

遊パチ氏はBLかNLかも

わからなかった少年時代から

黄藤くんを好きだと仰って頂き。

ここまで描き続けて来られたのも

遊パチ氏のおかげ(ToT)

なので黄藤くんが20歳になった際

最初に服を脱がせる場所は

この筋肉祭りと決めておりました!

 

今年黄藤くん描く事は

昨年の正月くらいには

決めてあったので

あえて昨年の筋肉祭りでは

レギュラー出演だった

社会人黄藤くんを外した次第です(゚∀゚)

 

では散々勿体つけちゃいましたが(^^ゞ

ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

現代設定の黄藤くん・20歳です!!!

背景はシンプルにして

とにかく黄藤くんの肉体を強調♡

 

 

 

 

 

image

 

コチラはNO加工ver.であります(゚∀゚)

 

 

黄藤くんといえば赤ん坊や幼児時代も

その年代の特徴などを考えながら

描いてきまして。

 

今回も、20歳の黄藤くんは

どんな体型なのかな?と考えた結果、

現在が黄藤くん史上

一番身体が大きいのでは…と想像。

 

 

というのも、

大学に入ってから

バイトの時間を増やした結果、

そのお金でもっちーや友人と外食する

機会が増えた。そんなお年頃なのです。

 

むしろ社会人になって

もっと稼ぐようになった頃のほうが、

実家を出て自活しているので

浪費をしないようにと

自炊や作った弁当を食べるようになり。

身体はギュンッ!と

いい具合に引き締まり、

その分雄っぱいやお尻が

より素敵に強調される。

 

そんな成長を想像したのでした(*^^*)

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに表情も、

若干ドヤ感足しています(笑)

 

 

 

image

image

 

少年隊員時代から

前線で戦っていた黄藤くん。

 

この頃は

オトナかっこいい仲間と比べ

貧弱な事がコンプレックスでした。

 

 

IMG_7817.PNG

 

なのでこの絵のように、

(これは社会人ver.の絵ですが^^;)

 

 

「散々贔屓にしてくれてる遊パチに

立派になった筋肉を見せるアル!」

とそそのかしたら

喜んで脱いでくれました(笑)

(遊パチ氏!どこぞの鼻メガネが

呼び捨てしてすみません(^▽^;))

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そうした設定を前提に、今回は、

少年時代とは比にならないくらいの

筋肉とボリューム感を出しつつ。

社会人黄藤くんよりはくびれのない

四角っぽい身体に。

 

バイト先でのマイペースっぷりも含め

若さや青さ感じる年頃という点を

意識して描きました!

 

 

 

 

遊パチ氏に刺さる1枚と言いつつ、

たぶんもっとバッキバキにしたほうが

喜んで頂けそう(゚∀゚)

大人になった黄藤くん、筋肉も含め

今後いっそう漢らしさに

磨きをかけていくと思うので

見守って頂けたら嬉しいです♡

 

いつもありがとうございます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

それではお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)