こんばんはウインク


本日は遊パチママさんのお誕生日ですキラキラ

ここ数年はこの日がお誕生日企画として筋肉祭りが開催されており、賑やかな日となっておりますウインク


下手くそですが、私も参加させていただけたらと思い、描いてみました。


まずは筋肉祭りの紹介イラストを。



こちら遊パチママさん作の東堂ですウインク

本当にそこにいて、動いてるような感じの絵で、ものすごく素敵ですキラキラ


私は結構悩みましたあせる

このようなすごい絵は描けないし、誰を描くかもしばらく思いつかなくて…


結局ツルネのキャラになりましたおーっ!


筋肉🟰Free‼︎かツルネしかないんかいくらいのうっすい脳内ですいません…


それでも精一杯描いたのでよかったら見て(読んで)ください。



まず1ページ目


2ページ目





次3ページ目



次4ページ目



ツルネの4コマ漫画…じゃなく4ページ漫画ですあせる

主人公は短髪の湊です。

この湊は罪作りなヤツでねぇ…無邪気に誰とでも接してしまう子でして。(私の思い込みが激しいだけかも)

ツルネ界隈では湊を巡ってマサ派、愁派、静弥派と宗派⁈があります。


私は愁も好きですが、何やら粘着質な感じの(これも思い込みが激しいかも)静弥が好きであります。


華奢なイメージの静弥が、筋肉祭りに注目されることはないよなぁ…なんて考えてて思いついたものですウインク


普段眼鏡をかけてる静弥ですが、今回は部活中の出来事として描いたので、ノー眼鏡で。

もちろん眼鏡姿も素敵ですよ〜むらさき音符


ツルネは弓道のアニメですが、静な中にアツい物語でもありますので、興味のある方は見てみてくださいウインク



この度はこのような企画に参加させていただき、ありがとうございましたキラキラ


改めて遊パチママさん、お誕生日おめでとうございますアップ

素晴らしい1年となりますようにキラキラ