天気に恵まれて | TAG・StaffBlog

TAG・StaffBlog

ログハウス・北欧住宅を建築中♪

TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんにちは( ^o^)ノ

 

今夜はラグビーW杯ラグビー準々決勝 vs南アフリカですよ!

 

是非、勝って欲しい!  猛烈に応援します日本

 

 

さて昨日は、春日部市U様邸の地鎮祭が行われましたお祝い

 

天気が危ぶまれましたが、雨も上がり穏やかな天候の中

 

行うことが出来ました合格

 

 

工事は来週から始まりますルンルン

 

屋上付ScanDHOMEの完成をお楽しみにグッ

 

 

 

 

私事ですが、8月にバイクの免許を取りました。

 

なので、早速友人とツーリングに出掛けて来ましたよ自転車

 

野田~鎌倉~箱根~芦ノ湖~熱海~御殿場。総航続距離約400km。

 

初めてにしてはなかなかハードなツーリングでしたが、

 

天気にも恵まれ最高でしたおねがい

 

 

↓は芦ノ湖のほとりにある箱根神社の平和の鳥居です。

 

 

この付近も台風19号により大きな被害が出たと聞きました。

 

素敵な景色が1日でも早く戻りますように・・・

 

必ずまた遊びにいきます!!

 

 

小山でした