[将棋]明日は清麗戦五番勝負第2局 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 早いもので明日25日(火)は福岡で清麗戦第2局が行われます。

棋譜中継はこちら

 

流石に福岡での大盤解説会には行けないので、モバイル中継で応援です。

里見さん雷、頑張れ~将棋しっぽフリフリ!!

 

 

今週はその後、27日(木)に加古川青流戦で藤本四段と対局、29日(土)にはマイナビ一斉予選があります。去年の超過密スケジュールがあったので、このような状況への対応心構えは出来ているかもしれませんが、タイトル戦を前後して中1日の対局日程はナンセンスだと思っています。本当にそこしか入らないものなのか...。これは別に里見さんだけの話ではなく。