今日も図書館へ | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

ひょんな事で、9月からとある大学で非常勤講師をやることになりました。春頃から決まっていましたが、そろそろ焦ってきたので今月に入ってから準備を始めてます。12月頃まで週一で、その内の半分くらいは自分の仕事関連の内容なので、大体なんとかなるのですが、残りの半分はあんまり詳しくないことを教えないといけない……ということで、必死に勉強してます。なんとかなりそうな手応えが出てきたので、今年は冬まで勉強プラス授業と。頑張れ→自分!