[将棋]棋士会チャンネル クリスマスLIVE | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

糸谷八段、畠山八段、里見女流初段、武富女流初段の関西4人で第一部。トークはもっぱら、キャラ付け詰将棋びっくりの話題に。

なんの話だったか、みな大笑い爆笑

途中、画面が消えちゃってラジオ番組になっちゃうアクシデントあせるもありましたが。

女流の2人は一部のみ出演ということで、最後は二人のトークラブがあって、

最後に乾杯生ビール。この後は2部になります。

なんとも言えない味の番組なんですよねぇ照れ

 

メンバー交代。関東の中村修九段棋士会会長、遠山六段と棋士会メンバー全員揃って第2部スタート。