[将棋]いざ倉敷へ | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 明日は午前中まで仕事して、午後はJALで一路、岡山にひとっ飛び。明後日の倉敷藤花の現地解説会に合わせて前泊で行ってきます。解説は菅井八段に聞き手が村田女流二段。菅井さんを見るのは初めてです。席が14列って、どれくらい遠いのかよく分かりませんが、オペラグラスを持って行こうかと。立合いは清水市代女流七段、記録は藤井奈々女流初段。それと、終局後に両対局者の里見倉敷藤花と中井女流六段が来てくれるのかな?里見さんが勝つと防衛になりますが、その場合は例年だとすぐさま就位式となりますが、今年の段取りはどうなっているのか・・・。いずれにせよ、超~久しぶりに生で里見さん見れるはず・・・ラブドキドキドキドキドキドキ

 今日のうちに荷物のパッキングしておくべきだろうな。明日はまだ暑くて、土曜日は少し気温が下がるようだけど服も考えちゃうな。寒いと困るけど、暑すぎると邪魔になるしね。いずれにしても、明日はお昼に仕事終わったら、パッと家を出ないといけないので。。。