腹筋崩壊!~里見姉妹の2秒将棋対決~♡ | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 松田優作なら絶対こう言ってますね、「なんじゃ、こりゃぁ~~」。途中から、姉妹揃って抱腹絶倒の大笑い爆  笑ゲラゲラ爆笑でしたが、一体何があったんでしょうか?

 

 

 場所は、大阪のバー・ルゥクさんのようです。2秒将棋って、つい最近どこかで見たよな?と思ったのですが、分かりました。これ、マスターの入れ知恵?だったんですねキョロキョロ

 

 

 ネタバレになるので、余計なことは書かずにノーコメント。まずは姉妹の真剣対決を見てください!!これって、来週のマイナビ一斉予選に向けた秘密特訓って訳ではないだろうし...。秘密でもないしニコニコ。(追記:棋譜起こしてみました(^^;)

 

 竜王戦挑決三番勝負の3局目で、今日はなんだか厳かな朝かな?という向きもありましたが、いっぺんに持っていかれましたね。まぁ、持ち時間5時間ですから、夜まで1日は長い・・・。羽生九段がタイトル100期に向けて挑戦者に名乗り上げられるかどうか?注目です。