[将棋]今日は清麗戦の前夜祭 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 夕方、会社をちょっと早めに抜け出るのが社畜としては気が引ける訳ですが、まぁ堂々と帰るように…。今日の明け方、ついついぼやきのツイートをしてしまいました。何て言うか当事者意識が無いのかなぁって思えちゃったんですね・・・。来年は登場できるように頑張りますとか、若い人ならいつかは自分も主役になれるよう精進したいとか、そう言って欲しいんだよなぁ。そう言いにくい風土が有るのかな?

 それはそれで、前夜祭は超楽しみ。毎回おんなじように緊張して、こちらはもう成長ありませんが…。
 
ーー➰ー16時20分追記
電車に乗って会場に移動開始。ツイッターに中村太地さん里見さんが関係者and/orファン向けに清麗戦に関するツイートされてました。笑い泣き
お二人とも流石なんですが、私は、勇み足したというか、みっともなくて居場所がないな・・・。恥ずかしい