箱根のゲストハウス到着 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

穴蔵ですが、綺麗だし快適…と思うけど。

ーーーーーーーーーーーーー
夜ご飯食べたあとは、やること無いのでひたすら詰め将棋やってます。たぶん睡魔に襲われるまで他にやることなし。
ーーーーーーーーーーーーー
暇なんでお風呂待ってますが一人ずつなので、いつ入れることか…。列が有るわけでもないのでお風呂待っている人とただその辺でたむろしている人の区別がつかんぜよ。まぁいいっか。
とか書いてたら若いあんちゃんが、お先にどうぞと譲ってくれたので♨入ってきました。極楽じゃ。あと12問解いたら寝よっと。おやすみなさいZzz…。
ーーーーーーーーーーーーー
と思ったけど、ブログをチェック。前夜祭ですが、今回の伊藤さんも気合い入ってますね。里見さん頑張れ✊‼
ーーーーーーーーーーーーー
こんなところでした。すぐ裏を走っている登山鉄道の音が少し気になりますが受付で耳栓を無料でもらえます。僕は使わずとも朝までグッスリ寝ましたが。スタッフのおねえさん達も親切でした。此処から小涌谷まで少し歩いて移動、ちょっと遠いのとちょっと寒かった。