[将棋]女流王座戦第4局 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 今日もニコ生放送が有るのでリアルタイムで見たいのですが、驚くべきことに会社があるようです(ToT)。仕方ないので日中は棋譜中継をスマホでチラ見しつつ、夜家に帰ってきた後タイムシフトで見ることに。

 里見さん、頑張ってね。応援しています。ピルスン!(「必勝」の韓国語読みです。)

 ーーーーーーーーーーーーー

ちょっと休憩、棋譜中継を見ましたが、里見さんが勝って嬉しいです。午前中の中継ブログに対局中の写真が有りましたが、鬼のような鋭く険しい表情でした。あんなに恐い表情は珍しいかなと。写真のタイミングってこともあるのでしょうけど…。帰って早くニコ生見たい。。