京急将棋まつり | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

ようやく正式な案内が出てきましたが、日付とか出場棋士*とか、書き間違いが有るぞ。19回目なのに大丈夫なのか、京急さん?去年の(と言うか何年も)同じデザインのパンフを使い回しているようですが、パッと見てすぐ気づきそうなもんだけど…。まぁ、でもそこは無視してスケジュールが分かったのはありがたい。舞台と指導対局とサイン会が同時進行なので結構見に行く方も頭使って忙しいからね。

 
*中日に天彦名人の名前が載ってますが、サイン会も対局も何も予定がないので去年の佐藤さん大集合の時に書いた名前を消し忘れたものと解釈しました。まさか、一般人に紛れて普通にその場に居合わせるというのはないでしょうが…。