ちゃっかりセッションやってます笑 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ~です照れ

 

 

 

毎回思うし

ブログにも書いてるけど 

 

 



シンクロニシティが起きすぎる

シンクロニシティカードです・・・

 

 


 

 

今朝、セッションの前に

6枚引きやっておこうと

自分で引いたんですけど。

 

 

 

 

お客さんのセッションのとき。

ほぼいっしょのカードが出ました…

 



 



 

 

 

 

もう、びっくらぽんや。

何回もシャッフルしたのに。

 

 

 



えー!このカードもこのカードも

いっしょですよー!

うわーすご!

 

 

 

 

って、

お客さん以上にまず驚いとるという。 

 

 

 


(お客さんはほぼ初めて見るカードやから

意味わからへんよ、落ち着け)

 

 

 

 

誕生月のサービス料金とはいえ

お客さんを

リーディングしながら

自分へのメッセージも

ちゃっかり

受け取っているという。。。

 

 

 

 

注:決して悪徳業者ではございませんが

 

 

 

 

半分、

このカードのエネルギーを

分かち合う会

 

 

 

のようになっているのは

否定できない。笑

 

 

 

 

カード一枚一枚と向き合い

意味を伝えて

私とお客さん双方が

ゾクッとするあの瞬間がたまらんのだー!

 


 

 


 

 

で、来てくれるお客さんは

たいてい今、私が抱えてることと

似たような質問をしてくれるもんだから

 

 

 


 

お客さんを通して

自分では気づかない

私を客観的に見つめることにもなり

 

 

 


 

時間とって自分ノートとか

夢ノート書いたり

してる気分。笑

 

 

 


 


でも、読み取るにはやっぱり

シンクロニシティカード一枚一枚と

日頃から向き合っていくことだなーと

つくづく感じたなー。

 

 

  


 

じゃないと

出て来たカードが分からないってことが

多いから。

 

 

  


 

しかしやっぱり

やればやるほど

発見と驚きと気づきがあって

楽しい~。

 

 

 

 

明日も楽しみ💛  


 

 

誕生月につきお安くやりますセッションの詳細