オッサレーな自分にチャレンジしてみてよし、の設定~ぃ | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ~です照れ

 

 



 

今日は

私と真逆?の

ステキすぎるお客さまを

リーディングさせていただきました♪

 



 

 



 

 

 

私の色のなさよ♪

(白&黒爆笑)


 

 

 

 

 

スピリチュアル好きなのに

こんなに正反対の人と

お話するのは

初めて✨✨

楽しい〜!!!



 

 

 

 

 

私は基本

服は着れたらよし。

(300円くらいの古着でよし)

メイクもスッピンでもよし。

(目ヤニはとる)

髪は寝ぐせがあってもよし。

(いいんか?)

 

 

 

 


って感じで

あんまりこだわりもないけど

 

 

 

 


それってめんどくさいだけだなーと思う。

 

 

 



 

本当は

 

 

 

 

大胆な花柄とか着てみたかったり

着物も着てみたかったり

するのに

 

 

 

 

 

そんな自分の気持ちに

気づかないうちに蓋をして

スルーしてるのかもな

と思いましたよ。




 

可愛らしい〜❣️ 

 

 


 

 

なんで

自分の気持ちをスルーしちゃうかというと

 

「自分にはできない」

という思い込みなんですよね。

 

 

  

 


 

だって鏡の前に何分も立つなんて

そんな「時間がない」し

そんな「お金も無い」

という思い込み。

 

 

 

 

その思い込みに

知らないうちに支配されているのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

実はずっと

オシャレな50代になりたい!!

という願望があるんです。

 

 

 

 

 

なんか知らんけど50代。

今は無理って思い込みですな。えーん

 

 

 


 

今は無理やけど

何年後かには

そうなっていたい、

みたいな。

 

 

 


 

 

でも

もしかしたら

今でもできるかもしれないのに。

(できるやろ)

 

 

 

 

もったいないね。 

 

 

 



「いつかはしよう」

「できたらすることにしよう」

 

 

 

 

 

そうやって本当はやりたいのに

スルーしていく。

 

 

 


 

私たちはこんな風に

自分の体に長年染みついて来た

「私はこんなもん」

「私はこういうスタイルでよい」

みたいな思い込み・決めつけで

自分を枠にはめてるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

毎日のルーティンをこなしてると

それすらも気づかずに過ぎていく。

 

 


 

 

 

それでも不足はないし

そういう時期じゃないかもしれないけど

 

 

 

 

現実を見て

自分の気持ちを流してしまう前に

 

 

 

 

「本当はどうなりたい?」

「叶うなら

   どんな姿になりたい?」





って自分の心にまず投げかけてみてから

決めないとなーと

感じましたよ。

 

 

 

 


 


オッサレーな恰好にチャレンジしても

お金も時間はなくならない。

 

 

 

 

オッサレーな恰好に

チャレンジしてみてイイ。

 

 

 

 

この設定に変えてみまーす。

 

 

 

 

 

 

なんかこだわりすぎの自分の

設定をどんどこ外していきます♪

 

 

 


 

どんな姿になるのか?は

お楽しみに。ウシシ

 

 

 

 

自分とは全くちがう人と

出会うと

気づきが多い!!

 

 



やっぱり

セッションは

楽しいな〜♫ 

 



 5月の超お得なセッション♫しゃべろー♫