誕生月につきお安くやりますメニュー | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ~です照れ

 

 

最近、

シンクロニシティカード

に再び

魅力を感じます。






 

 

シンクロニシティカードとは

カラーカードと

メッセージカードから導く

潜在意識からのメッセージです。

 

 


シンクロニシティカード協会のHP





このカードに出会えたことが

感謝でいっぱいです。

毎日本来の自分にもどして

エネルギーを上げてくれる♫






そんな感謝の意も込めて

もうすぐ誕生日につき



 


LINE追加

してくれている人に

6枚引きのカードリーディング

みっちり1時間を

1230円でやっちゃいます。

(通常3000円)





こんなの。

すごいエネルギーなんだよ〜♫




シンクロニシティカードで

より深く

自分のエネルギーを高めたい人は

ぜひこの機会に

試してみてください⭐︎





 5月の募集メニュ〜ぅ




現在、モニター含め
55人の方に
113回ほどのセッションを
行なってきて



これなら自信をもって
できる!と実感している
メニューです。



直感2枚引き          1000円(30分〜1時間)
思考がゴチャゴチャする人
ドンとメッセージが欲しい人にオススメ
(LINEやメール、電話でのやりとりも可)


6枚引き           通常3000円(40分〜1時間)を、
(5月中は1230円)
自分の内面を詳しく知りたい
自分でも気づいてない心理を知りたい
やりたい事があるけどどうやったら?
という人にオススメ
(オンライン・対面)(対面は交通費別途)


5枚引き+6枚引き       10000円(1時間〜)
過去・現在・未来からのメッセージと、深い内面にアクセスして、なりたい自分になるストーリーを3000字〜4000字程度の文章で作成。(PDFやWordで納品)
より具体的に自分を探りたい
これまでの人生から〜これからの自分の流れを知りたい
夢を叶える自分ストーリーを創っていきたい
という人にオススメ




3日   6日    9日   10日  11日   13日    🈵
20日   27日
残り1枠❣️
時間は10時〜と14時〜が理想ですが応相談❣️

友だち追加したら
2枚引き一回無料。


不定期に心のこと
心理ワーク
配信中〜ぅ


 
お問い合わせ
お申し込みの際は
日時とメニューを記載してくださいね〜
 
 
 たぁ〜とは…何者か
子育てに悩んだことからコーチングを勉強したり心療内科、心理士さんに相談する日々を経て 敬遠していたスピリチュアルに目覚め、自分のやりたい事ばかりするようになる。 シンクロニシティカードに出会って、数年悩んでいた子供との関係を解決。 現在、4人の子育てを超テキトーにこなしながら在宅ライターとして活動している。 シンクロニシティカードマスターとして、カウンセラーとして活動を開始。 強烈な引き寄せにより、未知の分野だったパワーストーンのアートの活動も始めました。