幸せはどこに?ここにある。 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

たぁ〜です照れ
 
 
  
  
 
最近、
エネルギーを使うところを
まちがってましたえーん
 
 
 
 
 
自分の心にしっかり
向き合っていなかったー!
と実感。 
 
 
 
 

まーた
何かを追い求めようとしていた!笑い泣き
 

 
 
楽しいことも
幸せなことも
今ここにあんのにさ。 
 
 
 

 
うーん
なんか悔しいが
気づけて嬉しい気もします爆笑
 
 
 
 
 
もっともっと 
自分の気持ちに
細かくならないと
周りの人に
迷惑だな!!


 

ということを
実感させられました。
 
 


 
ただただ
今ここにいる自分の
心臓の音や
呼吸を感じて





幸せ感度を
もっぺん高めよう♫ 
 
 

 
 

 

ということで
めちゃステキなカフェに来ました☕️
 
 
 
おじゃまします、
ありがとう
と心の中で言いつつ
入っていくと
異空間✨
 


自然光と組み合わせる空間のセンスよ✨
 

 


 


 


 


 



 
 
 



ミンチカツにも
ひじき煮にも
何かスパイスが入ってる!
美味しい〜 

 
 





エチオピアのフルーティーな香りのコーヒー。
まるでコーヒー通のようだけど
全然分かんない。 
でも美味しいってことは分かる。真顔





コーヒーゼリー?プリン?も
もっちり美味しかったラブ 

 
 
 
 



コロナ対策バッチリ👌





360度どこを見ても
ステキやー
ステキやー照れ
 
 


都会じゃないけど
割と近くで
こういうオシャレなカフェが
楽しめる


 

わが町のいいところ。 
 
 
 

恵まれてるなーと
幸せを感じる✨✨
うんうん、これやん。
  
 

こんな空間に身を置ける
自分や
連れてきてくれた友だちや
その間に子どもを預かってくれる実家や 
働いてくれる旦那さん
 
 


みんなみんなが
ありがたいと
ほんと思う。


  
 

 
 





そして
どんな状況でも
楽しめることはできるんだーと 
友だちと
とことん話した。
 
 

 
どんな状況でも楽しめる、
そこを見る。
 
 
 
友だちが教えてくれたこと
⬇️

 
 
 
なんか煮詰まったら
まず散歩しよー 
散歩して頭空っぽにしよー。 
 
 
 
 
それだけでいいんだなー。 
 

 

うん、
やっぱり
どこにいても
幸せは今ここにある。
 


 

 


二軒目は
めちゃ面白いお店へ!  
 

 
 



ここは入った瞬間から
異次元に入った感覚!
頭のてっぺんに
ビリビリの感触きたー!
 

 
 

バラ茶というものを
いただきながら

 
 

バラっぽいクッションを置いた
黒猫がブランコをこぐ
ブランコを眺める… 
 

 
(コンセプトがふしぎ)
 
  




番傘をさした
抹茶アイスのかき氷。
 

 


私の方は
なんだか
ハワイアンな装いのデザート✨ 
   

 

 
平和の象徴ハトの敷物が
顔をのぞかせております🕊 
 
 
 


パワーストーンや
アクセサリーも販売しておりました。 
   
 



とにかくバラ推しの
黒猫のモチーフがたくさんある




どう言い表していいか分からん
クセの強さ!!!

 



しかし…
他にはないカフェで
これはこれで
面白かったー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 





今朝のカードが言うように
楽しみましたよー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 

  
今日の結論☝️ 

煮詰まったら
散歩。
または笑おうゲラゲラゲラゲラ