できないくせにがんばったら、こうなる。 | たぁこ そのまんまの魅力探検家

たぁこ そのまんまの魅力探検家

♡サービスをアピールしたい ♡自分の魅力を見つけたい
 という方を
・PR文
・似顔絵
・オラクルカード
を通してサポートさせていただきます。
あなたの「そのまんまの溢れる魅力」を表したい。

 

たぁ子です♪

 

 

今日はまた

スピリチュアル美容家・麻子さんの

集中セッション最終日。

 

 

麻子さんのブログ↓↓

 

 

 

楽しかった~!!

 

 

やっぱり、

自分の本心を言える人と

話すと

単純に楽しい。

 

 

かぶってた猫の面がはがされて

本当の自分が出る。

(猫かぶってる、とかいうでしょ笑)

(分かりにくいか)ニヒヒ

 

 


 

 

 

 

しかも自分では気づかない

自分の本心に気づいていったりして

なんか驚くんです。

 

 

例えば、私は

「高校入る年齢くらいには

子供は巣立っちゃえばいい」

と思ってる、

とかね。

 

 

 

なんてひどい母親なんだ~と

ある人からは

言われそうだけど

 

 

私、子育て下手だし

(生むのは割と得意)

(5回しか生んでないけど)

 

 

子育てはあんまり

やらない方がいいんです。

 

 

 


 

 

 

 

世間でいう「普通」って何か分からんし

・自分の時間がないと死にそうだし

・言うこと聞いてあげようとか思えないし

 

 

 

本当に向いてないんです。

がんばってもムダ。

 

 

でもそんな事近所では言いにくい。滝汗

 

 

うちの子、

1人グレてたので

近所のヒトにそんな事言ったら

 

 

あぁ…だから

子供がさみしがって

振り向いてもらおうと

悪いことするんだろうね」

 

 

とか言うことありますから。

本当に

そう信じこんでる人いるんです。

 

 

ちゃうちゃう。

私ができもしないのに

みんなと一緒じゃないと不安で

「普通」を押し付けようとしただけ。

 

 

(「高校行け」とかね)

それに子供が反発しただけ。

 

 

愛情は一緒なんだよー。

愛情はめっちゃあるんです~。

 

 

ただ、育てるのが

下手くそなだけ。

 

 

唯一、子育てで分かったこと

「15になったら

自分で生活させる」

「信頼して見守れ」

 

 

私にはこっちが合ってるって

感じかな♪ウシシ

 

 

でも、こんな事本当に

近所ではなかなかいえないですけどね。

 

 

 

結論。

 

 

自分が

「普通」をできないのに

子供に

「普通」を押し付けたら

 

 

子供、グレました。

 

 

ってこと。ウシシ

 

 

ウチの場合は、だけど。

 

 

自立してから

子供は

割と普通に生活してるようです♪

 

 

なんだったんだー

あのやらかしは。えーん

 

 

できもしないことに

がんばると

やらかしが起きる。

 

 

・できる事

・できなくても楽しい事

・周りの目を気にしないでできる事

 

やっていこー。

 

 

 

こんな私も

何だか訳も分からないなりにも

シンクロニシティカードとか

発信とかやりはじめて

 

 

2枚引き

無料リーディングを

楽しんでやらせていただく中で

 

 

直感が育ってきたようです。

 

 

分からなくても

やってみたら

できていくもんだー。

 

 

2枚引き

カードリーディング、

毎日やれば

自分の中に確信ができて

シンクロが起きて

楽しい楽しい♪

 

 

喜びの声を

いただき嬉しすぎる♪

 

 

 
 
ラブラブラブラブ

 







 

 

 

 


 



 




2枚引きでも

あなただけへのメッセージが

しっかり

分かるんですよね〜。

 

 

 

本当、感動笑い泣き笑い泣き

 

この一言につきます。

 

 

興味ある方は

LINE追加して

質問投げかけてみてね♪

(「今の私へのメッセージ」など)

 

 

 

他にこんな記事書いてます↓↓

 

2枚引きのこと書いた記事

 

大変な子を育ててるお母さんが読んだらちょっとホッとするかも、という記事

 

シンクロニシティとか好きな人はワクワクするかも、の記事