試し編み中~♪Yさん、待っててね♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

生徒さんからリクエストをいただいて、見本を編んだりしています。
 
今回は「ヒョウ柄」🐆
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
編み物教室は、好きなものが編めるフリーコースが人気です♪
 
やっぱり皆さん「編みたいもの」があるんですよね~。
 
 
基礎を覚えながら、編んでいかれる方が多いです。
 
 
 
好きなものって、生徒さんそれぞれあって。
 
 
私がご提案したものを「編みたい!」っておっしゃる方もいるし、
 
「これが編みたい」とリクエストしてくださる方も。
 
 
Yさんにいただいたリクエストは
 
ヒョウ柄🐆
(おしゃれに言ったら“レオパード柄”)
 
 
最近購入したこちらの本を参考に見本を編んでいます。
 
 
 
編み込みっていうと1段に2色のイメージ。
 
これは3色使っています。
 
 
少し編んでみてコツがわかったので、今後お伝えしていきますね♪
 
 
編み込みって、こんな風にぐちゃぐちゃになってしまうのが難点。。
 
 
 
でも、可愛い柄が編めると嬉しいですよね~♪
 
 
 
これは、ミニショルダーにしようかな^^
 
先日お伝えしたDAISOさんの底板で編んでいます。
 
 
可能なら見本を編んで差し上げたいなと思っています。
 
 
生徒さん、リクエストお待ちしていますね♡
 
好きなものが編めるフリーコースが人気の編み物教室はこちら↓

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。