今度のまるごとは「シャインマスカット」♪ プリンにトッピングしてみました♡ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

ご縁があって、お得に買うことができたシャインマスカット🍇
 
そのままでも、冷凍しても、デザートにしても♡
 
美味しくいただいてます♪
 

 
 
太田妙子(みーこ)です。
 
 
友達から「まとめて買うけどどう?」って声をかけてもらって、お得に買うことができたシャインマスカット🍇
 
 
大きな実をたくさんつけてます♡
 
 
そのまま皮ごと食べるのもよし。
 
冷凍にしておいてシャーベット感覚で食べるのもよし。
 
 
そしたら、一緒に買った子がデザートの上にトッピングしていた!!!
 
 
私もしよーっと!
 
 
でも、残念ながらスーパーにはプリンしかなかった。。。
 
 
ま、乗せちゃえ~♡
 
 
器が小さかったから、プチサイズに(笑)
 
 
でも、ホイップと一緒に食べるのもうまし!
 
 
 
まるごとシリーズに加わりました♡
 
 
今度は何をまるごといただこうかな~♪
 
食べることばっかり^^
 
 
幸せ♡
 
 
編むことも食べることも大好きな私の編み物教室はこちら↓

 

 
 
STORES 予約 から予約する
 
編み物好きさんはこちら↓
 
 
「編み物のお店ボンエプー」
 
※登録特典付き
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。