昨日のブログ、ちょっと笑っちゃいました♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

お休みされてても、読んでもらえてるんだ~♪

 

片想いじゃなくて、ちゃんと気持ちが通じてるんだな。

 

読んでくださり、ありがとうございます♡

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

GW中でも、ブログはほぼ毎日更新しています♪

 

 

レッスンお休み中のMさんより教室LINEが。

 

 

こんにちわ!


昨日のブログ、ちょっと笑っちゃいました。


ドイツ在住の方へのアドバイスのブログ。


編み途中の帽子を被って、調整している…の図、、あんな感じになりますよね(笑)("⌒∇⌒")

 

 

読んでくださったのは、こちらのブログ↓

 

 

 

ちょっと笑いを誘ったのは。。

 

これとか。

 

 

これだよね~^^

 

 

戦場カメラマンみたいでしょ(笑)

 

 

帽子を自分サイズに綺麗に編むには、こんな感じでちょくちょくかぶってみてもらうことが大事なんですよ~!

 

 

きつければ、増やすことが必要だし。

 

ぶかぶかなら、増やさない方がいいし。

 

 

その見極めって、最初は難しいので。

 

生徒さんには、こんなかぶった写真送ってもらっています♪

 

 

あ、でも見るのは私だけなので~!

 

恥ずかしがらず送ってくださいね♡

 

 

 

Mさん、いつもブログを読んでくださりありがとうございます♪

 

しばらく会えてませんが、きっと教室のことや私のこと知ってくださっていると思います♡

 

Mさんが「これ!編みたい!!!」って、ワクワクしちゃう見本ご用意しておきますね~。

 

 

またお会いできること楽しみにしています。

 

 

*************************

 

 

おしゃべり好きな私ですが、レッスンでずーっと自分の話をしているのもどうかと思うので。(笑)

 

 

このブログを読んで、私の想いを知っていただくと嬉しいかな~♪

 

 

 

「編み物のお店ボンエプー」LINE開設しました♪

 

編み物のこと、私の好きなものなど発信していきますね♡

 

※ 登録特典付きなのでぜひ

 

 

 

 

 

おしゃべり好きな私(笑)の編み物教室はこちら↓