LINEの登録特典、自分で言うのもなんですが。。なかなかの出来!編み図の攻略知ってほしいな~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

編み図の解説というか「攻略」!

 

こんな見方をしたら、難しそうな編み図もちょっとはわかるようになるかも。

 

ぜひ、ゲットしてね♪

 

 

太田妙子(みーこ)です。

 

 

編み物教室のLINEとは別に、編み物好き(興味がある)方に向けたLINEを開設しました。

 

 

せっかく登録してくださるなら、何か特典を付けたいなぁっていろいろ考えて。

 

 

生徒さんも「欲しいです♪」って声の多かったにゃんコースターの編み図にしようと思いました。

 

 

 

で、せっかくなので編み図の見方というか「攻略」を軽く解説しようと思って何枚かにわたって説明しています。

 

 

これを使って、編み図のレッスンができると思うくらい、いい感じに仕上がったんじゃないかなぁって思っています^^

 

 

生徒さんに関しては、レッスンで捕捉説明をしてあげるといいかもなぁ~♪

 

 

ご希望の方はオンラインレッスンでもお伝えしていこうと思っています。

 

 

まずは登録お願いします!

 

 

 

登録後、スタンプを押していただけば、私からPDFでお送りします。

 

スタンプを押していただけなければ、私からお送りできないので。

 

 

なんでもいいので、スタンプかコメント入れてくださいね~♡

 

 

教室の生徒さんは今まで通り、教室LINEと一緒にご覧くださいね。

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。