ホビIG▶ファレル?RM?アミのプレゼント?ええ??? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最新ブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホビのインスタグラム

🐿️Can't wait for 2025👏
(訳)2025年が待ちきれない👏

そこに、ナムジュンがコメント

🐨내년아 제발 빨리와
(訳)来年 お願いだから早く来て

 

そして残り35日になったホビは、なんとファレルと2ショットを公開してる。

これは!!!どういうこと?

ホビは休暇でファレルに会ったってことなのかな?知らんけどㅋㅋㅋ

 

ファレルといえば、2022年の11月頃にRolling Stone記事でRMと対談をしたよね。めっちゃ良かったあの対談。それがなぜ、ホビと今…会うの?🤔

 

理由はファレルがルイ·ヴィトンのクリエイティブディレクターだから!だったみたい😅

 

ジンくんも1ヶ月くらい前から、普通の生活に戻るための準備をしだすって言ってたよね?もしかしてホビもそういう感じだったりする?😏来年…も、アンバサダー続行かな?

 

 

ホビの靴下かわいいんだけど! 
HOPEってスマイルで、オリジナル?と思ったらなんとアミさんがプレゼントしたんだそうです!!!👇️手作りなのかな?おそろいって書いてる💜良かったね、履いててくれてる。

 

ポストには

私息ができないT-T
手がとても震えて..
おかしくなったみたいTT
わあ、ホバ🥹🥹🥹😭😭😭😭😭😭😭😭
地下鉄で本当に号泣しています

6月29日に送ったのにTT
一生、ホビを愛してるよ
- 私とカップルの靴下だよね😅😅😝
J-Hopeの仁別(インビョル)フィードの剥製、ヤバいね😭😭😭😭😭😭