(追記)またもやテテの、嘘みたいなホントの話 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

追記が増えたので更新しました。
すでに読まれてる方はゴメンナサイ。


テテがWeverseに来てくれていましたね。

 

っとその前にテテが立ち寄ったのは、なんとNAVERのオープンチャットルーム「独りじゃないキム・テヒョン」でした。

 

そこに書かれてる言葉と写真は…

 

    

 

ここには、パパゴの自動訳ですが・・・

こんな感じで、アヒルアイコンで本名「キムテヒョン」で入場してきていました。

実は続きがあって…

ここに入る幾つかの会話をアップしてくれていたので、追記でポストをお借りします。

そして

🐻みんなお元気で~

で、👇️これに繋がるみたい。

(@mymaltizzzzzzu)こんな流れでした。

 

 

ここのパスワードは「1230」なので、テテが勘で簡単に入れたってことみたい。

 

▶🐻「他はパスワードが難しいから…」ってありますもんねㅋㅋㅋ😅ナイステテ!

 

これって以前もありましたよね。絶対にニセモノだ!ってみんな言っててㅋㅋㅋ

 

追記しときますね
テテの生声で
🐯僕、ニセモノ(成りすまし)じゃありません
🐯僕、そう(テヒョン)なんです

 

今回もそんな感じになるのかなって思ったら…

 

テテちゃんが、みんなが見たことのないセルカを置いてくれたので、本人っていう証明になりました👇️みんなの驚きが~羨ましいやら、面白いやら…。

 

 

 

そしてその足で、Weverseにも来てくれたって感じかな?
(タイムラインは、そんな感じですね)

 

2つアミに反応して・・・

 

 

 

最後にセルカ~を、誕生日を迎えたヨンタンと一緒に💜

 

🐻ハハッ、会いたいよ
それと、neva playはめちゃくちゃ(強烈/半端ない)だから、ここに来ないわけにはいかなかったよ、バイバイ

 

こんな感じでナムジュンにリスペクトしつつ、去っていきました💜

 

テテって凄いよね、嘘みたいなホントの話を、実行しちゃうアイドルは他にいないㅋㅋㅋ