BTSNews2024.9.10 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 ソクジンの危険な招待2 (A Dangerous Invitation from Jin 2)配信!

9時からYouTuberで配信されたので、今回はタイトに見ました。めちゃめちゃ面白くて笑ってしまった。こういうクイズ系ってハングルがわからないと100楽しめなかったりするんだけど、十分面白かった😂✨

 

 自身の哲学「ファンを幸せにすることが一番」を語るHYBE バン・シヒョク議長

彼は「人間なので、時には大変かもしれないけれど、音楽やステージ、ファンを幸せにすることを重要に考えていれば、それが止まらずに前進させる動機づけになると思う」とアドバイスし、トレーニングの過程で常にファンを念頭に置くことを願った。

 

TOMORROW X TOGETHERとENHYPENは、バン・シヒョク議長が普段から「ファンのいないアーティストはいない。ファンを思う気持ちを1番大切にしなければならない」とアドバイスをするとし、それがファンとのコミュニケーションなどにも影響を与えているとインタビューで語った。

 

ほんとはこの記事だけでブログにしたかった。いずれまた書く機会はありそうなので今回はざっくり。パンさんはBTSにもずっと「ファンを思う気持ちを1番大切に…」と彼らが若い頃から言ってきてた。今もまだTxTやエナプの子たちに同じように伝えてる。そんな素晴らしい思考のはずなのに…なぜここまでARMYからの信頼度が低いのか…どの歯車が壊れたらこんなにも差ができるんだろう?と不思議でならない。

 

 ソウル西部地検刑事2部は10日、「飲酒運転の疑いが持たれているSUGAを略式起訴した」と明らかにした。

略式起訴とは、正式な裁判ではなく、簡易裁判所での書面の審理のみで罰金刑などを言い渡す裁判手続きだ。当事者や裁判所が不服を申し立てることなくこれに同意すれば、刑が確定する。

 

 

 

 ナムの妹ちゃんのカフェに…ナムのコレクションが!

アミ情報ですが…

ナムジュンの自宅にあったこれら👇️のアートコレクションが、なんと妹さんが経営してるカフェに置かれているという話です。ナムはいずれ美術館を作るのかもですが、こういう簡単に行けるカフェに展示されてて、ARMYたちも見れるのはちょっと嬉しいよね。聖地になるね!

 

 

 メーガンがBTSとのコラボの話をしたようです。

メーガンちゃん髪の毛切ったんだね~印象が落ち着くね!

和訳してくれていたのでお借りしました👇️

 

 

 ジミン展「The Truth Untold:伝えられない本気」チケットオープン案内

グクに続いて、ジミン展がジミンの誕生日を挟んでソウルで行われます。本日はチケッティングだったんですが、皆さんはどうだったのかな?オプチャをチラ見したら、ジミンペンさん達大勢申し込んでた💛楽しんできてね!

 

 

 <JUNG KOOK: I AM STILL> Photobooth

公式から登場したPhotobooth

👇️この写真の3名のところを自分に変えれるので、やってみてね!

ポスター制作リンク▶🔗「I AM STILL」
 

 

 《JUNGKOOK: I AM STILL》「龍山&永登浦&王十里」の3つのCGV映画館にスクリーン広告

会場側の広告かと思ったら…アミちゃんたちが映画館に盛大な広告出したんだって💜めっちゃ迫力のパノラマ

 

 

 2023.Spotify Global チャート

昨年のSpotifyGLOBALをチャートにしてくれてあるんだけど…グクのSEVENえっぐ😅

面白いのでぜひ音を出して見てほしいかも!

 

もしかしたら、後からピックアップしてブログにするものもあるかもしれませんが、とりあえずはざっくり紹介しました。