意図的か、それとも偶然か? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテは意図的にこの撮影をしたのか…

 

それとも偶然か…

 

テテなら意図的にした可能性があるんじゃないか…?

 

というアミ考察もある

 

 

テテちゃんって今までもこういうことあったよね。

何気なく、さりげなく、みんなに伝えてるのかなって思うこと。(偶然かもだけど…)

 

写真も内容も載せないけど、また起きてる幾つものHYBE前でのデモに対して、世界中のアミたちも動いてるし、テテならそんなアミたちに写真でメッセージなんてこともあるかも?

 

BTSは7人だってことを伝えてくれてるのかも知れない!と、思ってしまう私もまた、テテ脳ですかね🤭😍😂✨

 

何気に時計の針も7時を指してるって言ってるアミもいました。たしかにそう見える。