2024年世界で最もハンサムな男V(キムテヒョン) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 防弾少年団(BTS)Vが「2024年世界で最もハンサムな男トップ10」1位に上がり、世界最高のイケメンタイトルをさらに追加した。

Vは「GeeksforGeeks」が最新の研究と科学に基づいて選定した世界で最もハンサムな男1位を占めた。
GeeksforGeeksはVの本名である「キム・テヒョン」を言及し、「韓国のボーイバンドBTSのメンバーとして知られており、グローバル音楽業界で影響力のある人物である。受け取っている。彼の深くてソウルフルな声はBTS音楽に独特の色彩を加え、グループ内で彼をさらに引き立てる」と説明した。

 

 

「世界最高のイケメン」には1位のVに続き、映画俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、ヘンリー・カビル(Henry Cavill)、リティック・ロシャン(Hrithik Roshan)、クリス・エヴァンス(Chris Evans)、クリス・ヘムスワース(Chris Hemswor)トム・クルーズ(Tom Cruise)、ジャック・エフロン(Zac Efron)、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)、サッカー選手のデビッド・ベッカム(David Beckham)などが選ばれた。

 

 

数年にわたって世界のイケメンにランキングし続けるテテ!この「GeeksforGeeks」で行っているのは、ファン投票の人気イケメンランキングとは違うので、信憑性があるよね。テテのイケメンは独創的なカリスマ性も備えてのものなので類を見ない!

関連ブログ

 

閲覧数の多い人気上位の春夏カジュアルレディースを集めました!